2013年8月7日水曜日

番外編:いいね!で選ぶ毎月フォトコン@松之山

松之山の四季折々の風景やくらしの魅力を
写真を通して、発信していきたい!
という思いから、facebookでフォトコンテストを始めました。

facebookをやっていない方でも、コンテストの写真をご覧いただけます。
facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひページに「いいね!」をお願いします!

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD%E3%81%A7%E9%81%B8%E3%81%B6%E6%AF%8E%E6%9C%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%9D%BE%E4%B9%8B%E5%B1%B1/483383495081264

ページを閲覧の方(アカウントをお持ちの方)は、審査員になってください。
すなわち
「きれい。ステキ。いいな」と思った写真の投稿に「いいね!」をしてください。
月間で「いいね!」を一番多く集めた写真がグランプリ!

facebookをやっていない方でも、
松之山にお住まいの方、また松之山を訪れた方は、
景色や花鳥風月、里山のくらしなど、すてきな写真をメールで送ってください。
携帯電話のカメラで撮ったものでOKです。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://matsuoyama-photo.blogspot.jp/